札幌旅行記5~King gnu Dome Tour Finalへの道~ #旅の思い出を語りたい | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

アロマなど自然療法の教室を主宰する まるまるアロマ パンダ3号のブログですパンダ
ブログ内容は…自然療法・芸術鑑賞・地球にやさしく・食が主。基本毎日更新。
はじめましての記事はこちら


札幌旅行記

キングヌーのライブに行くために札幌へ!

 

King gnu Dome Tour Final

「THE GREATEST UNKNOWN」

 

翌日。

ホテルのチェックアウトをあらかじめ

1時間のばし、ゆっくりすることに。



朝食にあらかじめついている
ビュッフェを堪能。


北海道に着いてはじめて
北海道らしい食事をしたのが

なんとこのタイミング。




オーガニックスープカレー!

ごろごろ野菜、美味。
前日夜、ライブ後は案の定
外に食べに行く気力もなく

あらかじめ準備しておいた軽食を
部屋で食べたのでした。
ライブ前後食欲ないんです…これ私たちだけ?

 

オーガニックビュッフェ。
美味しくて予想外にたくさん
食べちゃいましたとさ。
 

 

限られた時間とエリア・金額で探したのに当たりだったと思う。

楽天トラベルで飛行機とホテルのセットを申し込みました。

効率が良くて清潔で、実に快適なホテルでした。

(外見と中のイメージがだいぶ違うホテルかも)

 

旅の思い出を語りたい

次回からちゃんと札幌を観光しますよ。
お楽しみに笑
(語りたいのでしばらくお付き合いくださいー)
 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今回の目的は…

このアルバムのツアーでした。

楽天ブックスへのリンクです