今度の主役はこの方!ともう手元にグッズがある喜び #今週の一枚 | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

アロマなど自然療法の教室を主宰する まるまるアロマ パンダ3号のブログですパンダ
ブログ内容は…自然療法・芸術鑑賞・地球にやさしく・食が主。基本毎日更新。
はじめましての記事はこちら

 

いよいよ今日から

ディズニーランドでは

 

ドナルドが主役!(パチパチパチ)

 ディズニーパルパルーザ第二弾
ドナルドのクワッキーダックシティー

 

 

 

昨日からすでに盛り上がっていますが
本番は今日から!


王冠を被ったドナルドが主役!
(いい衣装ですよね)

もう、なんて楽しそうなんだ。
早く行きたい!


でもね。
私もうグッズ持ってます(ニヤリ)



春休みに友達と
パークに行った娘が
スーベニアを入手してくれたのです。

(ありがたすぎる)

しかも私の面倒な好みも熟知し
欲しいものをちゃんと選んでくれる。

しかも全部店舗が違うから難易度高いのに。




ドナルドのガチャ!
鞄につけるとカチャカチャ言う
あのミニスナックケース
が、今回ガチャになってるの。


まわすと…



でてくる!


こんなの楽しすぎるでしょ!!

わざわざこのためにアイスクリームコーン
によってくれたそうな(喜)


ただ元パス持ちなだけじゃない
すごさを実感したのでした。


私は幸せ者です。


今週の一枚

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

表紙は違うけどしっかりドナルドの特集組まれています。

予習、大事。
予習と言えばファンタジースプリング
難易度高そうな噂しか聞かない。
 

 

もう発売されるんですよね!

楽天ブックスへのリンクです