心の準備が必要だった映画を観た | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

アロマなど自然療法の教室を主宰する まるまるアロマ パンダ3号のブログですパンダ
ブログ内容は…自然療法・芸術鑑賞・地球にやさしく・食が主。基本毎日更新。
はじめましての記事はこちら


映画館で観るのを逃し…
 

アマゾンプライムに入ってから
観るまでに謎の心の準備が

必要だった…映画。

ながらでもなく。
小分けでもなく。
きちんと観たかった映画


『さかなのこ』

 

楽天ブックスへのリンクです

 

 

さかなクンの書籍が原作の映画。

 

楽天ブックスへのリンクです

 

 

結論としては、観てよかった。

魚ばっかりの食卓も家族にとっては

かなり大変そうだけど
(魚好きの私でも思う)
 

子供の好きを尊重する
 

そんな子育て素敵だな

と素直に思える映画。

そしてさかなクン役の
のんさんとっても素敵。

学生時代の
お友達がマイルドヤンキーなのも
なんだかよくて。

理屈じゃなくて。
好きな映画のひとつになった。
 

 

つっこみどころ多いという方も
いるかもしれない。

 

ただ

悪意がないこういう映画も

いいじゃないかと思う。

 (『そしてバトンは渡された』も然り) 



おまけ

安定の白目

 

Ameba映画部

 

Ameba映画部

 

 

最初、この映画を思い出した。

 


このBlu-ray私持ってます笑
この作品もいいですよねぇ。

水族館とのんさん親和性が高い?
 

楽天ブックスへのリンクです