調子に乗りすぎると危険な週間 #これには気を付けて | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

アロマなど自然療法の教室を主宰する まるまるアロマ パンダ3号のブログですパンダ
ブログ内容は…自然療法・芸術鑑賞・地球にやさしく・食が主。基本毎日更新。
はじめましての記事はこちら

 

花粉が飛ぶこの頃。

 

 

これ持ち歩くのおすすめ。
*ニールズヤード公式楽天店へのリンクです

花粉症ではなくても。
春のぼんやりした集中できない時の
リフレッシュにも使えますよ!



さて本題。

 

これには気を付けて

 

 

無印良品週間がはじまりましたね!

 

15日から。
日付変わってすぐ
オンラインがつながりにくくなるほど
注目を集めていましたね!

 

 

みんな大好き無印良品週間。
買いすぎには気を付けて、な土曜日笑

 

 

ちなみに私が買う予定なのは…

 

 

無印のグリーンカレー好き。

まとめ買いしすぎると置き場所に困る…けど
ローリングストックとしてはあり。

(非常時こそ慣れた味がいいと思う)

 

定番すぎる定番。

ちょうど買おうと思っていたので。

 

長く使えるのが魅力。
買い足ししたい。


*上記すべて無印良品公式楽天店へのリンクです

 

他、気になるものがたくさん。
調子に乗って買いすぎないよう
気を付けます笑

 

無印良品週間の買い物は公式サイトから。

 

 

いい週末を!



〈おまけ〉

丸まるとちいさい。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する