カルメンつながり #旅の思い出を語りたい | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

アロマなど自然療法の教室を主宰する まるまるアロマ パンダ3号のブログですパンダ
ブログ内容は…自然療法・芸術鑑賞・地球にやさしく・食が主。基本毎日更新。
はじめましての記事はこちら

 

 

NHK朝ドラ『ブギウギ』
でジャズカルメンなるものが

出てきましたね(愛助さん…)

歌唱シーンとっても素敵でした。

 

フルバージョン公開されていますね

 


さて、カルメン。
実は…今年にはいってすぐ
クルーズ船にっぽん丸で
カルメンを観てきました。


はじめての二階席!よく見える!

(席いつの間に抽選制になったんですね)


あえてシェリーメイさんに焦点合わせてます笑


カルメン。
実にタイムリーだったので
朝から驚き。



お船では

いつもと違うフォーマルな装いで
オペラにちなんだディナーを食べて
オペラ鑑賞。



非現実空間を
存分に楽しみました。
(もちろんオペラ画像はありません撮影禁止です)






こんなところにもアクリルスタンド笑


娘は音楽の授業で

オペラをかじったせいもあり
しっかり楽しめたようです。

私はやっぱりこれ。
堀口大學翻訳…

 

楽天ブックスへのリンクです

ハイ、やっぱり本です笑


それぞれの楽しみ方がありますね。