買う資格があるもの#一日中没頭できること | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

アロマなど自然療法の教室を主宰する まるまるアロマ パンダ3号のブログですパンダ
ブログ内容は…自然療法・芸術鑑賞・地球にやさしく・食が主。基本毎日更新。
はじめましての記事はこちら


今日はおおきなひとりごとです。
 

 

子供のころから本を読むのが好き。

 

image

脳内イメージ笑

 

 

ずっと読んでいられる。

現実を生きるのを忘れるほどに(!)読める。

本を見るのも好き。
本を並べるのも好き。
本を修理するのも好き。
本を作るのも好き。

もう本自体が好き。

(結果、司書の仕事してたんですけどね笑)

 

 

楽天ビッグ公式サイトへのリンクです
(取り寄せで入荷未定らしいけど画像で紹介したかったのです)

 

だから。
本に寄り添う文鎮
を買う資格があると思うー(大声)

 

 

…みなさまよい日曜を!

 

一日中没頭できること

読書。
映画鑑賞などなど

芸術鑑賞。
(芸術鑑賞は趣味欄に書くと
かっこいいと勝手に思ってる笑)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する