アロマクリーム作り開催しました! | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

こんにちは。
まるまるアロマ
パンダ3号です。


先日…

クローズドなアロマクリームの
クラスを開催しました。

 

 

 


お陰様で今回も抽選に。
選ばれた15名様にご参加いただきました。

ありがとうございます!


どこのクリームを作るかも
ブレンドも自分で決める
創造性の高いクラスに。

熱心な方が多く
とても盛り上がりました。

それぞれ、違うブレンドの
クリームができあがりました。
 

私が組み合わせたことのない
ブレンドをされている方も!

私も刺激をもらえます。


参加された方の中には
もっと学びたい!
という方も(ありがたい)
いま募集中なのは
ニールズヤードPS認定
アロマ基礎クラス→こちら


アロマとは?
から学ぶクラス。
アロマを自分のものにするなら
絶対このクラス!


是非。

 

【募集!】アロマ基礎オンラインクラス~まるまるアロマでの開催10年目に~ | まるまるアロマ (ameblo.jp)

 

 

 

健康でいるための心がけ学び続けること!
 

Ameba健康部