スペシャルナイトですって | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

こんにちは。
まるまるアロマ パンダ3号です。
 

娘のお付き合いをした週末。
8時間以上立ちっぱなしで、かかとが爆発しそうでした笑


さて本題。

なんとスペシャルナイトですってよ。
ほぼ撮影可になるとか。


image

いやなんて楽しい企画なんだ!

しかし難点は…ペアチケットなのと、夕方からであること。
帰りの電車が混みそう…(神奈川県民なので)

でもでも…とはいえやっぱり。
とってもとっても魅力的ではありませんか???
 



次行ったら、もっともっと買ってしまいそうな気配。

image

 

 

勢いに乗って…

お気に入りを並べてみる(ワクワク)

 

 

会場で売っている画集とは

収録されている話が違うのです。
 

 

みんなだいすきギュスターヴくん

 

パンダいますよ
 

 

寝る前に読んだりします


 

手帳に貼ったり、切ってスマホケースに挟んだり
持ち歩けるヒグチユウコ作品は魅力的過ぎ。


全部楽天ブックスのリンクです。