ヘザーのある風景をあの黄色い子と | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

こんにちは。
まるまるアロマ パンダ3号です。


まるまるアロマ、夏休み明け。
少しずつでも

毎日を
もっとげんきに
もっと楽しく


過ごせるようになるヒントを
お届けできたらな、と考えています。



さて本題。
先日、やっと
『プーと大人になった僕』を観ましたよ。

これ…ちょっと勇気がいりますよね!

だってクリストファーロビンが大人に…
しかもちょっと、だいぶ?疲れている…


 

プーと大人になった僕 MovieNEX [ ユアン・マクレガー ]


結婚して社会人として生活するクリストファーロビンが
プーさんと出会って、あの頃を思い出すお話なんですけどね。

何がいいって。
イギリスの田舎の風景ですよ。
100エーカーの森につながる場所も、もちろん森もとてもいい。
中でもたくさん出てくるのがヘザー(ヒース)のお花。
ピンクのお花がたっくさん。

そう、ヘザーはフラワーエッセンスのひとつ。
おしゃべりしてもしても孤独感がぬぐえない人に。


なんだか画面に出てくるヘザーが沁みました。


プーさん好きはもちろん
(プーさん好きにはちょっと辛いシーンもあるかな…個人的に)
ズオウとヒイタチがこわい人も。
ユアンマクレガー好きにも。
ヘザーが気になる人も。
イギリスの野生のお花の美しさを堪能したい人も。

是非に。