当たり前ってない”あの場所でリップバームを作りランチもしちゃうワクワク企画” | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

こんにちは。
まるまるアロマ パンダ3号です。

昨日の夜、寝る前にヒノキを香らせました。
なんとなくうまくいかなかったなあ、という気持ちを引きずらないためにヒノキ。
すっきりする木系の香りは浄化のイメージで使います。

今朝はまた寒い!
気温差に注意が必要ですね。

心と身体をあたためるマージョラムに手が出そうです。


本題。
下の記事、たった3年前。
ニールズヤード表参道校で開催した
パートナーシップ大人の文化祭に参加しますよ、な記事。
(翌年も大人の文化祭に出てクラフトコーラ作りをしました)

当たり前のようにあちこちの会場でクラスをしていたのが、遠い昔のよう。



また、イベントや対面クラスを開催できてみなさんに直接お会いできますように…。


クラスも、ですが。
ニールズヤードと同じ敷地にあるブラウンライスで、美味しいヴィーガンなごはんが食べたい…。