”プチ別居”と1日のリセット ”<報告と募集>睡眠とアロマとジェル作りました” | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

おはようございます。
ホリスティックライフスタイリスト パンダ3号です。

今朝のあさイチ。

”プチ別居”とかいうインパクトのある言葉が。
少し離れると冷静になれたり、息抜きが大事だったり、きっとそういうことなのでしょうね。
いろいろモヤッとするところも個人的にはありましたが。
不満を貯めこみすぎず、ストレスを上手に逃せると違うのかな、なんて思いました。


さて本題。

・どうも寝つきが悪い
・枕のにおいがちょっと気になるかも
・日常のイライラを持ち込まず寝る時はいい気分で寝たい

・朝起きられない
・寝かしつけの時間をもう少し短くできたら…


そんな方におすすめのクラス、やります。


夏休み前の息抜きがてら、お気軽にご参加下さい^^

13日(金) アロマピローミスト作り


もしかしたら

”プチ別居”したい!位のストレスを逃すアイテムにもなるかもしれません^^
1日のリセットに。安眠のお供に。


 

ちなみに。
ペパーミントボディジェルは来週の金曜にも作れます。

詳しくは下のクラス予定をご覧ください。

 

 

:: 今後のクラス予定 :: 


ニールズヤードパートナーシップ認定クラス

 

9月

 

ホリスティックスクール ニールズヤード パートナーシップ認定

 

アロマセラピー基礎クラス 


開講予定。詳細はもう少々お待ちください。

 

 

 

1日アロマ・ハーブ・フラワーエッセンスクラス

 

*ナイスさんでのハグママクラス(鶴見) 

7月

13日(金)アロマピローミスト作り

 

10時~11時20分
枕にシュッとして使います。
香りでリラックスして気持ちを落ち着かせてぐっすり眠りましょう。寝苦しい夜に。
 

 

予約はこちらから。

 

 

*天王町クラス

7月

20日(金)ペパーミントボディジェル作り

10時半~11時半

ぬるとひんやり気持ちいい!シンプルな材料で作るジェルです。
体感温度が4度下がると言われるペパーミント精油。お風呂上りや日焼け後に。

 

予約はこちらの予約フォームより

 

 

オリジナルブレンドオイル 

あなただけのオリジナルブレンドの精油をお作りします。

 
詳細はこちら
お申込みはこちらの予約フォームから。

 

 

植物の力で毎日をもっと元気に!もっと楽しく!

 

お気軽にご参加下さいね。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ