今日の教室も無事に | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

今日のセルフケアの教室も無事に終えることができました。
連休の中日ということもあり、いつもよりも少人数のクラスでした。

aroma62.jpg


少人数ならではのゆったりとしたペースですすめることができました。
どちらかというと、アロマカフェに近かったかな?

詳しくはまた後日記事にする予定です。


参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・・


今日、娘が寝る前に読んだ絵本。

ねむいねむいちいさなライオン/徳間書店

¥1,470
Amazon.co.jp

『ねむいねむいちいさなライオン』

すぐねむくなるちいさなライオンがいろいろな動物と出会うお話。
イヌやネコ、なんとウサギとも出会います!

モノクロの写真が本当に本当にかわいらしい。
母性がくすぐられまくりですよ!


寝る前に読む絵本にピッタリです。
おすすめ。


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村