グリーンキャビア | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

みなさん連休を楽しんでますか?

パンダ一家はお互いの両親に遊びに来てもらったり
買い物に行ったりと後半はゆったりと過ごしております。


さてさて本題。

昨日、今日とたくさんの『グリーンキャビア』を食べました。

コストコでね、たっぷり入っているものを購入しましたよ。

え?『グリーンキャビア』って何かって???


それはね。


aroma63.jpg

海ぶどうのことですよ♪

コストコで購入しました。
さすがコストコ、な量でお買い上げ。

あのプチプチがたまらなく大好きなパンダ一家は
3人でたくさんの海ぶどうを堪能したのでした。


ちなみに、今日は…うちの父が遊びに来ました。
(小田原城でお船を漕いだあのじいじです)

孫に、すごろくをやろうとせがまれ、照れながらも参加したわりには
はじめてみるとけっこう楽しんでました(笑)


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村