七草粥と寝かせておいた… | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

お正月。
たくさんたくさん美味しいものをいただきました。

そこで。
お腹を休めるためにも…七草粥をいただきました。

aroma22.jpg


ただの七草だけだと寂しいので卵入り。

上に乗っているのは去年仕込んだ梅干し。
寝かし終わったので、はじめて食べてみました。

今年もいいお味です。
若い梅干しらしい爽やかな酸っぱさに
娘も喜んで食べておりました。


明日はアロマセラピー教室の日。
準備を進めておりましたが休憩…そろそろ夕飯の支度をします。


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村