ご無沙汰しておりました | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

更新が滞ってしまっていましたね。
申し訳ありません。

娘の小学校の図書ボランティア参加と、さらなる向上のためのスクール通い
などで時間を取られていました。


もうひとつ、大きな理由が。

オリジナルブレンドオイル、第二段はまだ試行錯誤しております。
お分けするのが目的ですから納得する香りと組み合わせにしたいのです。
完成しましたら、またお知らせさせていただきます。

出来上がったら更新、と思っていたので遅くなりました。

…という近況報告でした(笑)

066.jpg

希望に満ち溢れた?息子の画像をどうぞ!


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村