みなさんこんばんは流れ星

キョウモハナマルでございます照れ


さて、さて本日2月22日チョキチョキチョキ

にゃんこの日ですね猫

にゃんこのみんな猫

にゃんこ好きのみなさま!

おめでとうございますおねがいルンルン

おめでとうであってるのかな?キョロキョロ


にゃんこ達がこれから先も、安心安全な場所で暮らし

ごはんが食べられますように…ハート


わたくしはといいますと、ひと足お先に堪能してまいりましたお願い



かわゆい子猫ちゃん猫

夜営業日のお楽しみデザート飛び出すハート

思いがけずこの子が出てきたので、とーってもうれしかったニコニコ

どこを食べてもおいしいのだけれど、ネコちゃんの顔の下にある自家製チョコレートアイスが格別デレデレ本命チョコ

お友だちとカワイイラブラブカワイイ大騒ぎして食べましたデレデレ



続いて、大きい猫ちゃん猫

こちらは昼間お伺いしたときにラブ

このしつこくないクリームと全部が一体化するんですよね〜照れ

見えないけどたくさん柑橘類も入っていて、とーってもジューシー🍊

この小さいグラスの中でもたくさんの果物と、焼き菓子、ブランマンジェをいただけるのは贅沢ですラブ


猫好きオーナーさんが作るグラスデザートで、にゃんこの日を締めましたとさ〆猫ラブラブ


寒暖差激しい毎日ですね滝汗

カラダもびっくりしているのではないでしょうかポーン

体調管理難しいなぁ〜なんて思うと心も疲れちゃいますよねぐすん

あたたかくなると花粉がツラくてえーん

と思えば、明日は雪予報の地域もびっくり


あたたかくして、ホッと一息の時間作りましょうハート

気圧の変化で眠気もあったりzzz

そんな時は気が済むまで寝ましょうウインク

自分に甘々に昇天飛び出すハート

というわけで、わたしも早めに寝ますふとん1ふとん3


最後までお読みいただきありがとうございますイエローハート