扶養内の事務パートをしています。


遅ればせながら今年の目標を決めました。


①年収95万をキープする


今のパート、上司が苦手だけど、新しいパート先を探して、仕事内容や人間関係に慣れる苦労を思うと‥ここでいいかと。


年収100万くらいまでで働きたいのでちょうど希望通りです。


座り仕事なので、寒い季節は本当に助かります。


最近は毎日水筒に熱々のコーヒーを入れて、飲みながらぬくぬくと働けるので本当に幸せ。


以前、制服のスカートにストッキングで働いていたときは冬場が本当にキツかった。もう戻れません。


②パートに関連した資格取得


あいかわらず上司は苦手。

もうほんとに無理!となっても次を探す時困らないように、パートで役に立ちそうな資格をとりたいです。


簿記か、未経験だけど医療事務とか?


③筋肉を鍛える 


なんだか体のダルダル感がすごいオエー


先日、背中に湿疹ができて子どもに写真を撮ってもらったら、湿疹よりも


おばあちゃんの背中ガーン!?!?ってショックでした。


今年は背筋、腹筋、胸筋をつけて海に行きたいです浮き輪