今日はクリスマスですね~♪

我が家も定番のピザとチキンで楽しみます!

クリスマスはプレゼントをあげる側でしたが

今年は、昨日終業式で帰宅した息子が

大きな袋を持ち帰り、なんだろう?!

中に大物の作品が…

息子の部活は、木工部。

何でも作るのが好きな彼にピッタリ!と入部

入学から9ヶ月、何をしてるのかなぁと

思ってたら、なんと9ヶ月かけて

今回のプレゼントを作ってたんです(・ω・)

一足早いクリスマスプレゼントを

貰ったみたいで、嬉しかった~♪

息子のプレゼントは、鏡台でした( 〃▽〃)



鏡は取り外せて、使わないときは後ろに仕舞える

小物入れも豊富で使いやすそう



柄も手が込んでいて、マステを使って

1つずつ柄を作ったそうです!



もう1つは、可愛いアリス柄を張ってあります



早速、今日リビングに置いて使いました

娘もいいなぁというので、女子二人で共有♪

学校生活も慣れ、楽しんでる姿をみて

安心してたけど、こんなサプライズを

してもらって感激です(T-T)

日々いろんな事でまだまだ成長してる

息子のこれからがまだ楽しみです(*^^*)