ご無沙汰してます(^^;

今年は夏を感じるのが短かったような。。。

夏の最後にTAMAMU(たまむ)でお祭りに

参加します。

玉村町の角田病院が主宰の樹心祭です♪

いつもお世話になってる、住民活動センターぱる

さんからお話を頂いて、初参加します(*^^*)

お祭りなので、会場は賑やかになるでしょうね~。

開催は今週、8月27日(土)

玉村町内 角田病院 新館駐車場

14時~18時30 まで


屋台やステージ発表、抽選と盛り沢山です!

「たまむ」では、3人の手作り品を販売します。

Kotoriさんは、初お目見えのプラ板アクセサリー

プラ板とは思えない仕上がりに、大人の方にも

着けて欲しいデザイン♪

リホママさんは、スクラップブッキングの

ミニアルバムキッド!

大切な写真を持ち歩きたい!という方にお勧め♪

小さいので、バックに入れてもかさ張りませんよ。

最後にあいむほうむの私は、

レジンアクセサリーを出します。

ノンホールピアスから、髪留め、キーホルダー

などなど。

種類も増えたので、ぜひ来場して3人の作品を

見てください(*´∀`)♪

一部ですが、私の出品をちらりと載せますね。



たくさんの方のご来場お待ちしてます。