我が家のテレビくんは、デジタル放送になった時に旦那さんの


お父さんが電気メーカーに勤めてたので、自宅に3台あるのを


1台を貰う事に音譜


遠慮がない嫁は・・・そのうちの録画機能が付いてるのを


おねだりしてゲット!!


ビデオ時代からみたらなんて楽なんだ~と感激してるのも


つかの間。。。電気業界の発展はすごい!ですよね。


薄型TVが出始めて、今は薄型が当たり前のごとく、お邪魔する


お宅には見かける光景に汗


でも・・・我が家は昭和テイスト満載ビックリマークうしろにどっしりあるブラウン管テレビ


そのうちブラウン管テレビを見た事がないおこちゃまも出てくるんだろうなショック!


旦那さんは早く薄型に替えたい~と言ってるけど、替えたい電化製品は


盛りだくさんDASH! 結婚当時に買った電化製品がほとんどあり、もう13年目


というので、いつ壊れてもおかしくないあせるのでお金は大事~サイフ


なんて買わずにいたら最近テレビが調子悪く・・・6チャンネルが映らなくなり


突然映るようになったら、今度は5チャンがダメにガーン


5チャンは子供番組の王道王冠1 「ドラえもん」が見れないあせる


大変と旦那さんが、アンテナをいじると映ったアップけど。。。


手を離すとダメ・・・ちょっとでも映ったからには子供は見たい目


仕方ないので、旦那さんは30分テレビの横でアンテナを持ったままいる事に。


子供の為にえらい!! お父さんの鏡だわ~と褒めてあげたいラブラブ


その気持ちが通じたのか、ドラえもん終了後は無事に映りましたニコニコ


今日は大丈夫だけど、いつまで我が家のテレビくんは耐えてくれるか困