今日実家に久々に帰ると、同居してる姪から手紙を預かってると母から手紙


今月私のお誕生日誕生日だったので、プレゼントに手紙をくれました音譜


姪は中学生で、生まれた時から世話をしてるから妹のような存在ニコニコ


最近はガールズトークも出来る様になり、娘が大きくなったらこんな感じに


話が出来たら楽しいな~なんて思ったりしてラブラブ


 姪が生まれた時は私もまだ若く22歳ビックリマーク物心ついた時は、結婚してたけど


気持ち的にまだ「おばさん」ではなく、「お姉ちゃん」でいたわたし・・・


姪も「お姉ちゃん」と呼ぶようになり、時は過ぎ子供を2人も持ち、ど~見ても


外見的にお姉ちゃんは、キツイ !!!!


知らない人は「お姉ちゃん」と呼ばれてる私を驚いた顔で見る事もしばしば・・・(^_^;)


姪にはもう呼び方を変えようと提案するが。。。おばちゃんだと他人行儀でイヤだし


名前で呼ぶのは年上だから抵抗あるとなり、そのまま変わらず汗


今日貰った手紙にも、見出しは「お姉ちゃん」 なんだか読んでる私も赤面してきたあせる


アラフォーなのにこの呼ばせ方は、詐欺だろ~と旦那さんには冗談で言われてしまった。


なにかいい呼び方はないかな~悩む


それとも完全に開き直って、お姉ちゃんで進んでいこうかDASH!にひひ