正月と冬休み明けてから、連休が多い・・・ガーン


連休前日の金曜日の朝は恒例になりつつある、息子からの「どこ行くはてなマーク


毎回期待を込めて聞いてくるけど、答えにつまりいつも


「考えておく。当日発表ビックリマーク」といいながら、当日は自宅の前で遊んだり、


息子の好きな図書館に行くなど、普段の休日と変わらなかったり。。。


たまに車で遠くの公園に行くけど、12才には公園の遊具は物足りない・・・


妹には楽しい所と分かれるので、大体男の子・女の子チームに別れ


男子チームはフリスビーやボールで運動。でも娘もすぐ入りたくて混ざるけど・・・


兄からしたら妹が入る事で、思いっきり動けないのがまた退屈になるで、


公園もあんまり(;^_^A歳の離れた兄妹がいると出来る問題の1つですよね汗


いつもはこんな感じなので、今回はどこかに連れて行きたいなとフル回転で考え中DASH!


よくこの時期雪遊び雪だるまに行ったけど、我が家のスタッドレスタイヤもダメになってしまい・・・


さてどうするかな~かお


小耳にはさんだ情報だと、10・11日に藤岡にある「ららん藤岡」でイベントがあるそうです!


内容は不確かなのですが、イベントと聞くと行ってみたい私、1日くらいは


行ってみようかなにひひ ららん藤岡の産直売場にある、神津牧場のソフトクリームソフトクリーム☆


とっても美味しくて、息子も大好き音譜もしイベントが子供向けじゃなかったら、


ソフトクリームで手をうって貰おうかな・・・べーっだ!