心配していた雪雪だるまも思ったほど降らずに止みましたね(´∀`)


子供たちにとっては、もう少し遊びたいでしょうけど。。。


大人は明日の路面状態が怖いから、一安心ですDASH!


だいぶ前に、名刺がないのでダッシュダッシュで作らないと。。。


と書きましたが、カメのごとくゴールゴールまでが長く、協力的な旦那さまも


さすがに痺れを切らし始めてきましたあせる


これはいかんとパソコンにかじりついて、旦那さまにレイアウト


を作って貰いましたニコニコ


思い通りの仕上がりに 大満足!! 



あいむのブログ


もともと自営のお店が 「あいむほうむ」なので


たくさんの方に知って貰えたらと、私も同じ愛着


があるこの名前を、フェアには屋号として使って


出店しています。


ブログと委託販売のお店は、「あいむ」です(;^_^A


自身はあいむと名乗るのがいいかと思ったのですが、


こう書いてみると、ややこしいですね・・・


これからも、あいむほうむ と あいむ を


よろしくお願いしますaya