昨日は早々に家事を終わらせ、キーホルダー作成に励みましたニコニコ


ワークショップで出した、パンを使ったキーホルダーとパン&野菜の


コラボのキーホルダーを作ってみました音譜



あいむのブログ

ワークショップではお嫁に行けなかった茶色のパンカゴしょぼん


なのでちょっと大人な感じに布もしてココアメロンパンを


前面にしてみましたにひひ



あいむのブログ

人気だったクリーム色のパンカゴは、丸パン系を


あつめてみましたaya


ストラップは、このピンクが人気でしたね。



あいむのブログ

以前に大量に作った野菜たちを何かに使いたいと


思ったので、パンとのコラボにしてみましたニコニコ


他にもとうもろこしやキャベツなど、あいむ的には


使いたいのがあるので、今度は野菜だけのもいいかな音譜


考えてます。


ベルアップした他に、パン2点・野菜とのコラボ2点を


委託販売の 「BEAUTIFUL ROCK」 に卸してありますアップ


興味がわいた方はぜひ、覗いてみてくださいぺこりパンダ