まちにまったフェスタの日を迎え、朝からバタバタしながら


行ってきました~音譜


今回も販売とワークショップをする予定で、テーブルを2つも用意


したのに、ブースの面積を把握してなかったわたし・・・


L字型にすれば大丈夫ビックリマークと思ってたら実際はテーブルが大きく汗


2個は無理。。。荷物置き様にミニテーブルを持参してたので、急遽


それに変更(TωT)


2人がきつきつですが、なんとか出来るぐらいのスタンバイは出来ました。


始まるまで時間がたっぷりあったので、他のショップの方とたくさんお話


出来て、楽しかったですラブラブ


これもフェスの醍醐味のひとつなんですねニコニコ


ブログでお話をしてお会いするのが楽しみだった作家さんとも無事会えて


楽しくお話も出来て、好スタートでしたアップ


お客さまも時間より早めに来場してくれた方が多く、予定より早いOPENクラッカー


あいむのお店にもたくさんの方が足を止めて頂いてありがとうございましたaya


ワークショップも、すぐ定員オーバーになるほどで、嬉しい悲鳴でございましたべーっだ!


一番小さいお子様は、2歳でした。2歳とはいえ自分でちゃんとパフェを選んで


デコレーションしてました音譜お母さんがお手伝いしようとしたら、1人で作るビックリマーク


と頑張ってかわいいパフェを完成キラキラ


しっかり手に持って、一緒にいたお姉ちゃんが帰りはバスだよと言ってたけど。。。


あのまま持って帰ったのかな~!?ニコニコ


お客様の中に、あいむのお友達も家族で来てくれて、ありがとうですラブラブ


ワークショップの写真を撮りたいと思ってたのに、すっかり忘れてましたショック!


まだまだ慣れてませんね。。。説明しながら様子を見てるのに頭がいっぱいで


写真の事までまわらないとは トホホ汗


せっかく上手に出来てたので、お友達の娘ちゃんが体験してくれたのを


載せさせて貰う事にしました。ただし。。。あ・し・た(^▽^;)


までお待ちください得意げ


今日はたくさんの方と出会えて、たくさんの福ベルが来たようですアップ


おしくも節分という事もあり、我が家は久々の豆まきをしました大豆


福がいっぱい来て、くれますように幸せ 欲張りすぎかな・・・。