ブラックペアンも海のはじまりも終わってしまった

今は踊る大捜査線の再放送が楽しみ照れ

→仕事しろ


土曜日に打ったブロック注射ですが、目の充血、瞼が落ちる、話せなくなるは2時間以内に解消しました。


話せなくなるって、初めての体験でした驚き


脳梗塞の方はこんな感じなんだろうか?


打った右側の顔面の痛みは、すっかり良くなりました。いつまで効果があるかは不明!?


あー、効果あったんだって思ったのは、左顔の痛みが激しいから

右が良くなった反面、左の痛さが気になるみたい


効果は痛みだけで、目の強張りは解消出来ない。


これまでは無理かなスライム


日曜日は推し活で慶應大学の学祭に行ってきました。声優さんのトークショーだったのですが、学生さん達の企画力が素晴らしくて、とても楽しかったですハムスター

また、イベント行きたいなぁ照れ