つきひの換毛期が終わり、食欲が普通になるかと思っていたら、全く食欲が落ちなくて、常にご飯を催促されます。

朝、5時台に起こされたり笑い泣き

で、なんか太ったようで男の子なのにマフができてるし、前みたいに走って遊ばないし、凄いマウンティングしてたレッサーのぬいぐるみも興味無しになってしまいました。


太り過ぎは病気になりやすいので、どうにかダイエットさせないとアセアセ


今日は仕事後、旦那の実家へ行きました。(旦那は行くと伝えてあった)

そしたら義母が熱があるらしく、私が感染し無いようにと、寄らないで近くのジョナサンへ行きました。

旦那は義父と車の整備に行ったので、1人飯です。

車の整備中に義母と久々に2人で話せると思ったので残念でした。


最近、義母が体調悪いのが多く心配ですスライム

病院行かない人だし、健康診断も何十年も受けてないらしく、でも頑固だから言っても聞かないだろうけどね。


また、いつか一緒に温泉行きたいなぁ♨️


ジョナサンといえば、もう30年近くこればかり食べてます。やっぱり美味しかった照れ