つきひのチモシー入れをチモシーで出来た箱に入れてあげたら、パクパク食べて良かったねーって言ってたら、まさかの出来事がアセアセ


箱を持ち上げたら、とんでも無い量のお漏らししてたスライム


この時にお漏らししたのかうさぎ


急いでAmazonでシーツ購入して交換して、チモシー入れはプラスチックに変えました。

チモシーの箱は気持ち良かったのかなくるくる


同僚の中国人4人中、1人がサボり癖があって難しい作業は絶対やらないんです。

やらないくせに、レビューだけして全く理解してないから見落としが凄い。

レビューの意味が無い。


昨日、難しい案件をとってしまい案の定、退社時間まで出来なかった。

で、1時間退社が遅い私が引き取ったんだけど、最初の方から間違えていて、全部やり直し。


結局、9時までやった。


今週2日だけで4時間の残業


さすがにこれは社員に文句言ったわ。


週末、同病者の方とのお食事会があるので体調を崩さないように気をつけなきゃショボーン