漢方薬を服薬してから、眠くて眠くて仕方ありません。

朝、夜服用分を夜だけに減らしましたが、まだ眠い💤


今週は忙しい1週間でしたアセアセ


🌿月曜日の出社から始まり


🍓火曜日のPC講座

→出たら超初心者🔰向けであまり意味がありませんでした。


🌿水曜日はヨガへ


🍓木曜日は新システムの説明会とトレーニング

→仕事し始めてから、たった1年でシステムや運用がコロコロ変わる。グローバルってそういったの多い


これから、資格の勉強スライム


明日でやっとお休みだピンクハート


天候も雨が降ったり、晴れたりで忙しいけど、私も忙しい毎日です。


無理はしないように心掛けますくるくる


最近、どうしてもやめられない物がてへぺろ


セブンイレブン限定のきなこわらび餅大好きな白くまです。

凄く美味しくて毎日食べちゃってます。

旦那とシェアしてカロリー減らしてますアセアセ