昨日、お互いの仕事が終わってから20時に出発しました。


行き先は郡山

ビジネスホテルに宿泊です。


まず常磐道守谷SAで夕飯ラーメン

夜から出発する人でごった返してました。

席取り合戦も激しいアセアセ

トンカツ屋さんなんて40分待ち

私達は終わるギリギリでオーダーできました照れ

今日は高湯温泉からスタート

共同浴場は芋洗いの混雑だろうし、前回行った玉子湯さんに行きました

着いてすぐに動物を見かけましたハムスター

恐らくこの写真のキテンって動物

まずは湯小屋

狭いのですが1人の時間が長くあり、ゆっくり入る事が出来ました。

天渓の湯の2つは日により男女入れ替わりです。

これは前回の写真 今日はこの逆でした。

逆も客室から丸見えですガーン

今日は日差しも暑いし、お湯も熱かったので長く入っていられませんでした。

瀬音は前は女性専用でしたが、今は有料の貸切風呂になりました。45分 2,000円

こちらも前の写真です。


足湯に入りまったりして、大浴場で洗い流して帰りました。私は皮膚ただれを起こしやすいので、最後に真水で丁寧に洗います。


お昼は何も決めて無かったのですが、Googleマップを見てたら、人気のつけ麺まさるさんがあったので向かいました。普段は行列になってるようですが、13時過ぎてたので、少しだけ待ち入店できました。

ごまつけ麺

ペロリと美味しく頂きました照れ

その隣にエクレア専門店がラブ

田んぼの中にポツンと、つけ麺屋さんとエクレア屋さん。素敵ですキラキラ


アイスチーズエクレア

激ウマで感動ニヤリ

プレーンエクレア

お腹いっぱいになり、この後は久々の三春町やわらぎの湯さんの岩盤浴へ

前回の麻痺時に通った湯治場です。

やっぱりここに来るとホッとする〜

今回も汗だくだく スッキリしましたスライム

これから、旦那と2人でこの温泉を制覇していくことにしましたびっくりマーク