旦那とケンカした翌日


旦那からは普段通りに話かけられましたが、私は怒りモードのまま


溶岩浴に行って来るって1人で出かけようとしました。旦那は送っていくって言いましたが、拒否しました。


電車に乗ってる間、LINEがきたので、「嫌いになったから、どう接していいか分からない」と伝えました。


それから、LINEで会話を40往復して、溶岩浴に着きました。


利用者が私と高齢の方の2人でした。

その方と色々、話して仲良くなりました。

次に会ったら一緒にジム内のジャグジーに一緒に行く約束もしました。


人と話したら頭がクールダウンしました。

その間、さっきまでは嫌な部分しか思い浮かばなかったんですが、いつも通り、旦那の良い所も浮かぶようになりました。


旦那が迎えに来てくれたので、一緒に帰りました。

ぎこちなかったけど、時間がたったら普通に話せました。


問題だったケンカの原因も、話し合って決着がつきました。


私達は昔から長引かせないのと、うやむやにしない。タイプです。


モヤモヤした気持ちで一緒にいる事は私の性格上、無理なので不満がある場合は、ハッキリ言う事にしています。