今週に入ってから仕事が暇になり、穏やかな毎日を過ごしています。


今日は旦那がお休みなので、近所の新しくできたカフェに行ってきましたコーヒー

雑貨や洋服、自然派食品も売っていました



凄くおしゃれなカフェでしたショートケーキ

食事はランチプレート2種類のみになっていて、旦那は食べれず...

ケーキのみをオーダーしましたアセアセ

こーいったのが食べたかったので、とーっても、満足でした照れ

自家製レモネードを頼んだつもりだったのに、自家製ジンジャエールがきてた。

一口飲んだら胃が痛くなりました。

旦那がスタッフさんに言ってくださり、レモネードに代えてくださいました。🍋

お客さんは若いママ友が多くて、旦那が「世の中の旦那さんはお昼代を500円にしたり節約してるのに、こんなとこでランチかぁー」とボソっと言ってた。男性は飲み会行ってるから、お互い様じゃないか!?旦那は飲み会行かないけども。