今日は暑いですね〜🐧


午前中、仕事と家事をしてるだけで汗が出てきた

つきひにはギリギリの室温24度になってしまったので、クーラーをつけました。


でも、汗が出るって事は、少しずつ体質改善はできてるようです。


最近、テレビでよく聞く暑熱順化

夏に備えて今からやれること


ここに書かれてることって、働いてる人からしたら、絶対無理じゃないですか?


ウォーキング、ジョギング頻度週5って...アセアセ


さすがにそれは無理ですが、少しずつ運動をするようにしていきたいと思います。



先程、インターホンが鳴り画面見たら警察官だった

出てみると、下の人について聞かれた

👮「下の人とは会った事ありますか?」

うさぎ「一階の人は前までは、その方がタバコを玄関前で吸っていたので会った事があります」

👮「この2日とかで物音聞きました?」

うさぎ「今朝、コンコンという音がしてました」

👮「それは叩くとかそういう音ですか?一階の音ですか?2階ですか?」

うさぎ「そんなに強くないぐらいです。ここは生活音も結構するので」

👮「お一人でお住まいのようですか?」

うさぎ「1人だと思いますが、彼女さんも来ていたようです」

最後に私の名前を聞かれました。


結局、1階と2階の人

どっちが対象なんだろう


1階はおそらくヒモ

昼間も夜もずっといてタバコ吸ってる

→最近、見かけないからなんかあっあのかと思ってた。


2階は借金の勧告手紙がポストから溢れてた


どちらも怪しい。


玄関前に私服警察官が待ってる。


一体、なんなのー。


怖いし、気になる。