いなば食品の寮のニュース記事を見て思い出した。

私が最初に就職した会社の募集要項には、借り上げアパートに2人 1人一部屋と記載がありました。


実際は◯◯荘みたいなアパートに先輩2人と同居

6畳、4畳半

壁にゴキブリが何匹もはってて、帰って布団を敷いたらそこにもゴキ


最低な会社だったな魂が抜ける


結婚してからGWがつまらないですショボーン


旦那の仕事は連休を取れない職種だし、結婚式と新婚旅行の時だって2泊3日

GWも休みなし


まぁ、今はつきひがいるので1泊しか出来ないですがうさぎ


だから何処にも行けない


みんな、家族と出かけちゃうだろうし


そして、実家がある人は羨ましい照れ


私には、もう実家も無いもんな


なんか親族がいなくて孤独だなぁと思う


GW何しようかなぁーって考えたニヤリ


結局、ヨガに毎日行く事にした


健康的な連休になりそうだ...