今日は誕生日でした🎂


40代最後の誕生日 楽しく過ごすはずだったのにー


まさかの再発ネガティブ


私は小さい時、喘息でしょっちゅう病院に連れてかれ学校も休みがちでした。

親から「この子は体が弱くて」って何度も何度も言われると自分が悪いみたいに思ってしまうんですよね。


東京に来てからは、1日16時間働いても、一週間インスタントラーメンを食べても、体が持ち堪えてくれて病気になることは無かった。


ところが、結婚してからちょくちょく入院するようになりました。

結婚して姓名判断の画数が落ちた事を知り、旦那と結婚したからだと思った時もありました。

旦那に、自分のせいで心労をかけて、こうなってしまったんだね。と言われる事もありました。


でも、元々、こんな体なんだろうなぁと思います。


体の弱いのは自分のせい。


幼少期の思いが、たまに蘇ってきて辛くなる時があります。


でも、だいたいは、私の救急車のモノマネで旦那が爆笑したり、ゲームのガチャでレインボーのお目当ての物を出して、泣きながら笑ったり、そんな日常です。


今日は焼肉行きました焼肉

麻痺の後は必ずここ




旦那からの花束は今年はソープフラワー💐

同病者の方と誕生日が近く、来年は元気に一緒にお祝いしようと約束しましたバースデーケーキ


40代最後の誕生日

きっと、楽しいことばかり

そう願って生きていきたいと思います。