今日からお仕事開始です照れ

昨日の夜、メールチェックと状況のチェックをしましたが、思ってたよりは大丈夫そうでした。


また、↓を実行するようにしました。

  • 白湯を飲む
  • 起床時、ヨガかストレッチ
  • 顔や首の温め
  • 顔のマッサージ、リハビリ


今日はゆっくりと仕事をして、ゆっくりと入院中の洗濯物を片付けていきたいと思います。


帰ったら、旦那からのお疲れ様メッセージが置いてありました。凄くホッとしましたニコニコ


同室のおばあちゃん達からLINEがきてたので、返信しようと座った瞬間、その場面を見てたかのようなタイミングで義母から電話がありましたアセアセ


今回の入院は旦那の意向で内緒です。

私のスマホへは、滅多に電話なんてこないから、びっくりしました。


内容は、旦那から実家へ電話がかかってきたんだけど、風邪ひいて声が違うというような内容で、本当に旦那か?私にかけてきたとの事でした。

私から旦那へ確認した所、やはり電話していないそうで、アポ電だった模様


怖いので、旦那が警察へ相談しました。


警察が実家へ電話してくれ、巡回してくれる事になりました。


退院直後のドタバタ

心臓に悪いですガーン


帰ったら、長年のブロ友さんから、こんな物が届いてた

可愛すぎて飲めないよ〜爆笑

めちゃ、綺麗な切り絵の御朱印

そう!そう!病気に勝つ!だね

本当、ありがとう〜 きなこのとこに飾るね音符