午前中は病気のブログを更新し、午後はこちらのブログを更新する日が続きそうです。


鳥山明先生が死去されましたね。


世代的にドクタースランプあられちゃん、ドラゴンボールをガッツリ見てたので、凄く驚き残念です。

ご冥福をお祈りします。


実は再来週は誕生日でした

昨年は麻痺のリハビリの為、湯治に行ってたので今年は40代最後の歳なので、思いっきり遊びたくて、としまえん跡地にできた、こちらに行こうと計画しチケットを購入していました。

なのに、こんな事になり涙出ます。


病状によって悪い場合は手術する事もあり得るので、念のためキャンセルしようと思いました。

ところが、行った事があるブロ友さんに話したら、なんと!キャンセル、日付け変更も出来ないとの事。


ディズニーの感覚でいたので、びっくりしましたガーン


ブロ友さんがカスタマセンターの事を教えてくれたので、問い合わせしてみました。


結果、キャンセルは出来ませんでした。

特例で日付けの変更はしてくださるそう。

(手数料がかかるのと、4/1から少し値上げするそう)

前日まで様子見して、決めたいと思います。


きっと楽しい誕生日を迎えられる。そう信じて過ごしたいと思います🎂