昨日はオーイシマサヨシさんの武道館でのワンマンライブでした

アニソン界のおしゃべりくそメガネことオーイシマサヨシさんは、オタクの中では有名なのですが、一般的に有名なのは、けものフレンズのOPを作詞、作曲した方です。


配信ライブもされていたので、アーカイブを今朝見ました。


歌はもちろん、話が面白い照れ


ファンとのやり取りがおもしろい


44歳で、武道館という夢を叶えたオーイシマサヨシさん、おめでとうございます音符


ここ2日ほど、耳鳴りがしたり、耳が痛かったり、頭痛や、体が怠くて調子が上がりません。

恐らく花粉のアレルギーのせいだとハッ


耳が痛いと麻痺にならないかと不安になってしまう。

金曜日に残した重めな仕事。月曜日はさらに重めな仕事があるので、昨日少しやりました。

派遣が時間外にやるのはバカバカしいけど、花粉でパフォーマンスが上がらないのは自分のせいだし、それで月曜に回らなくなるのは、更に自分を苦しませる事に。


体調が悪いあまり、評価が低くなって仕事失うのが困る。


左麻痺の時は、派遣じゃなかったので休みも取りやすかったし、お金にも余裕はあった。

だから、鍼やら色んな事も出来た。


右麻痺の時は、派遣で就業したばかりで休みにくくて、入院も悩みました。

退院直後から、マスクもしないで顔歪ませて、涙流しながら残業までしていた。


治療を受けれるって、凄く幸せな事なんだと思う。


私がもし、大きい病気になって働けなくなっても、旦那の扶養に入り治療や手術を受けるのは、正直、厳しいと思う。


が、こればかりはどうはなもならないので、その時がきたら考えるかてへぺろ