やっと1人体制も今日で終わるショボーン

休憩も30分程度しか取れないし、社員も手伝ってくれないし


でも後、半日

昨日から難しい案件ばかり来て、まだまだ辛い時間は続くけど、なんとか乗り切る


今年のバレンタインはミッフィ🐰

私が欲しかった物じゃ?と思われるだろうが、私より旦那の方がミッフィ好き

かといって、これを外で使用するわけでは無いんだけど、家にあるだけで幸せなのだラブ


今日、朝会で話に出たんだけど、小学生の息子さん

3.000円くらいのチョコを貰ってきて、3倍返ししなきゃいけないと社員ママが嘆いてた。

そんな高いチョコアセアセ

私でも購入するの躊躇しちゃう。

ちなみに手作りも、気持ち悪がられるからやめた方がいい。とアドバイスしたらしい(笑)

ま、付き合って無い人に手作りをあげる時代は終わったんだなぁと思った。