私には旦那しか身寄りがいません。
(母親は施設で暮らしてますが)

叔父や叔母、親戚は私が父親と縁を切ってから連絡を取ってません

母親の親戚とは父親がケンカをしてしまい、付き合いが無くなりました

父親の親戚は、恐らく私が父親を捨てたと一方的に聞かされているんだと思います。

でも、私はそんな事どうでもいいんです。
私は両親が再婚して出来た子供
お腹にいる頃から、死ねばいいのにと思われていたそうです。
だから、親戚なんていりません。

今回、父親の施設へ向かう際に、旦那と高速入口近くの駅で待ち合わせをしました。
改札を出ると、旦那が車から降りて待ってくれてました。

ほっとしました

電車の中で泣いてしまい、マスクが鼻水だらけになってしまいハンカチで抑えてました。

旦那は私は父親が死んでも泣かないんじゃないか?と思ってたらしく、泣いてる姿を見て安心したそうです。

父親に暴言を吐かれて、深夜に号泣して帰ったあの日、旦那が私の頭を撫でて慰めてくれました。

旦那はいつも、私の破壊された気持ちを優しく修復してくれました。

私は旦那より、先に死にたいです。

もう、きなこも亡くなり旦那もいなくなったらどうしていいか分からないです。