今日は血流を良くするため、近所で評判が良いよもぎ蒸しに行ってきました。
オーナーさんは、今まで行ったところと違い凄く丁寧に教えてくれて、終わってからも体が軽くなり、芯から温まったように感じました。

終わった後のデザートも口コミ通り美味しかったぁ💕

こういったところって営業的に、最初は頻繁に通って下さいって言うけど、こちらは持続性が長いから、日が短いとのぼせてしまうから2週間以上は開けて、その分長い期間ゆっくりやっていったほうがいいとアドバイス頂きました。

その後、旦那が私の顔面の左右の違いが酷くなってると言い、私も呂律が回りにくくなってきたので、心配になり総合病院の救急外来を受診しました。

採血、CT、MRIの検査

脳や血液の異常はありませんでした。

今飲んでる薬に追加で1種類処方されました。

が、薬の袋を見たら一回に飲む量2錠と記載されてましたが、朝、夜、7日分で14錠しか入ってなかった。
そういえば、研修医の先生
間違えて言って訂正してたわw

事故じゃね?点滴の刺すのも下手くそだし

喘息の時に行った病院は、良かったのに

研修医の先生の上司が最後にきて、麻痺は今後残ってしまうかもしれないと言われました。

今日、よもぎ蒸しで見た雑誌に
猫に学ぶ生き方
というのがありました。

猫はその日、その日を必死に生きている

先の事なんて考えなくていい。

こうやって、なんとか一日が生きていられたって
変に悩まないで生きていきたいと思います。