昨日は、私の誕生日でした。
初めてお花を頂いた時と、同じイメージのアレンジメント
photo:01



今日は、メイクとヘアをプロにしてもらってワンピースをプレゼントしてもらってANAインターコンチで無制限ビッフェを食べてきましたー
photo:02



蟹食べすぎて気持ちわる[みんな:01]
photo:03



最初は、グダグダになりすぎてどうなるかと思いましたが、男性なのにこんなメッセージカードを用意しちゃう旦那さんらしさにキュン[みんな:02]ってしちゃいました。
photo:04



去年の誕生日はプロポーズ
今年は、新婚1年目

最後に、桜の下で笑顔になれたから良かったぁー[みんな:03]
photo:05






iPhoneからの投稿