この一ヶ月、仕事と民生活動とプライベートと・・・
全く余裕がないほど、バタバタしていました。
 
特に新しい仕事が重なり
気分的にも、しんどい一ヶ月でした。
司会台本や研修テキスト作りなど
自宅での仕事も多く、爆発寸前でした。
 
その間に暑さが厳しくなり
梅雨明け前だというのに
夏恒例の下差しこの格好笑い泣き

 
 
 
動物の生きる力はスゴイですね。
ちゃんと、涼しい場所を見つけて移動します。
 
 
 
 
 
忙しいのは、ありがたいことです。
仕事をいただける間は頑張ろうと思いますが
正直、あと何年・・・?とも思います。
 
授業は、時代に合わせた柔軟な考えが必要になります。
zoomでの授業は、まだまだ完成されていないのが現実です。
経験を積むことで、形を作っていこうと思います。
 
授業内容にも変化があります。
テキストコミュニケーションが必要になりました。
Web面接、メールやチャットの基本など
知識をアップデートしながら頑張っています。
 
弱気にならず、挑戦し続けたいのですが・・・
気力と体力のバランスが難しいあせる
 
ブログも、余裕のあるときと決めています。
『無理は禁物』だと心得ているからです爆  笑
 
 
おだやかに、しなやかに・・・
小さな幸せが見つかりますように・・・クローバー