いつもはクールなあしあとここあ
でも、たまにツーショットで寄り添っています

 
 
 
 
今年度、民生委員として地域の役員になってしまいました
やるからには、責任を持って頑張らねば・・・
 
会合に行く途中、この子たちがいます下差し
 
 
 
昨日は、6月末で営業終了となるホテルで仕事。
従業員の方のご披露宴の司会でした。
一番長い付き合いのホテルで、思い出がたくさんあります。

残念な気持ちと寂しさを押し殺しながら

この光景を忘れないよう目に焼き付けました。

終わって、社長や従業員と話しましたが

思い出が尽きず、込み上げてくる気持ちでいっぱいになりました。

 

 

 

土曜日は、独身時代の後輩と夕食を共にしました。
40年くらい前の思い出話に照れたり笑ったり・・・
そして、現状は・・・体調の話が中心でした。
 
 
 
昨夜は、中国人の友人と飲茶を楽しみました。
30年前から家族ぐるみの付き合いで、親友と呼べる人です。
 
カフェに場所を移して、思い出話と今後について語り合いました。
 
 
思い出も、友人も宝物。
勇気づけてくれたり、一緒に泣いたり笑ったりしてくれます。
ありがたい存在です。
 
 
おだやかに、しなやかに・・・
小さな幸せが見つかりますように・・・クローバー