昨日は、少し体調を崩して
民生の活動後は、横になって休みました
歳をとると、無理をしないのが一番です
 
ママの近くで寝るあしあとここあ

 
 
ママがワンコのベット(ソファベット)に潜り込むと
もれなくあしあと2ワンコが寄り添ってくれます
 
 
 
ここからは、一昨日のあしあともか
猫猫さんを発見(たま~に見かける子)
 
ねこの匂いで分かるのかなぁはてなマーク
 
 
 
 
かなり接近しましたが・・・反応なし
安心しているのかはてなマーク
馬鹿にしているのかはてなマーク
 
犬として、ちょっと情けなくなりますが
あしあともかあしあとが、優しい性格だからかなはてなマーク
そういうことにしておきましょうニコニコ
 
 
おだやかに、しなやかに・・・
小さな幸せが見つかりますように・・・クローバー