今日も最高気温が20度。
室内は過ごしやすい一日でしたが
外は風が強く、冷たく感じられました
 
うちのワンコ

散歩の後は、いつもこんな感じです

 
 
 
寝る子は育つと言いますが
あしあともか 7歳半
あしあとここあ 14歳
早いもので、2ワンコともシニアです
 
 
今日、高校に進学した子(後輩の娘)から
誕生日のお祝いを頂きましたラブラブ
 
生まれたときから成長を見守っている子なので
希望高校に進学できて、私も大感激しました
よくがんばりました合格
 
お祝いに、ネーム入りのシャーペンをプレゼントしてプレゼント
ラ・クレモンティーヌでランチ会ナイフとフォーク
 
 
 
 
未来ある15歳
楽しい高校生活を送って
青春して
思い出をたくさん作ってほしいです音譜
 
 
おだやかに、しなやかに・・・
小さな幸せが見つかりますように・・・クローバー