今日は、先輩で友人のAさんとランチ。

 

16日が誕生日だったので

花束をプレゼントしましたブーケ1

 

毎年、お祝いしていますが

今年は写真を撮り忘れてしまいましたえーん

 

89歳になりましたが、お元気です。

やっと、運転免許証を返納してくれることになり

一安心です。

 

でも、Aさんは不安がっています。

行動パターンが変わってしまうからです。

 

私の家からは、車で20分くらい離れています。

常に見守るというのは無理ですが

精神的に落ち込まないよう

声がけは続けようと思います。

 

 

足あとここあ13歳も、目が見えにくくなっているようです。

あと数年、残りの時間を大事にしようと思いますラブラブ

 
 
 
 
 
 
穏やかに、しなやかに・・・ラブラブ
小さな幸せが見つかりますように・・・クローバー