今日は、親友の誕生日誕生日ケーキ
 
お決まりの花束ブーケ1
彼女に似合うプレゼントプレゼントを用意して
会社まで届けに行きました。
 
お互いに仕事が忙しく
会える時間は少ないですが
顔を見るとホッとする関係です。
 
彼女は、中国から愛媛に来て
30年が過ぎました。
夫婦で頑張って
会社を大きくしました。
カッコよくて可愛い人ですラブラブ
 
 
うちにも可愛い子がいます。
最近、穏やかな天候の日が多く
日向で寛ぐ姿が多くみられます。

 
 
 
マッタリから、ぐっすり
 
 
気持ちよくて、最高の気分
 
 
窓際のソファーで寝ている足あともかですが・・・
 
元々あったのは、こちら上差し
矢印の方向に移動したのは足あともかだと思います。
足あともか足あとしかいません笑い泣き
 
自分の意志で、自力で動かすとは・・・
わが子ながら、スゴイ目
 
穏やかにしなやかに・・・ラブラブ
小さな幸せが見つかりますようにクローバー