今日も、穏やかな天気で
過ごしやすい一日でした晴れ
 
午前中は、民生の活動で
担当している独居高齢者宅を訪問。
皆さんお元気で、良かった良かった合格
 
午後は、足あともか&足あとここあとゆっくりしました。
 
足あとここあの寝顔が可愛すぎ

 
朝は、足あとここあが娘の足の間を陣取っていました。       
                  
                足あともかは下差しこの辺り
 
潜り込んでいた足あともかですが、暑くなったようです笑い泣き
 
 
 
そして、午後はこのありさま笑
 
 
 
心と時間に余裕がある時は、朝食もゆっくり楽しめます。
 
 
何事もなく平穏無事が一番。
現状維持が目標。
些細なことにも感謝を忘れず
今を大切に暮らしていこうと思いますピンク薔薇
 
穏やかに、しなやかに・・・ラブラブ
小さな幸せが見つかりますように・・・クローバー