まだ、5月半ば…なのに

梅雨入りして、真夏日。

蒸し暑い一日でした🥵

扇風機も出しました。



庭には、今年も沢山の『どくだみ草』

花が咲きました。



花を摘んで、日本酒に浸けて化粧水を作ります。
葉は、ホワイトリカーに浸けて化粧水を作ります。

3年前から作り始め、徐々にシミが薄くなりました。肌の調子も良くなりました😊



寒がりの"もか"ですが
さすがに今日は、暑さを感じていたようです。

風を楽しむ"もか"



急な暑さにダラダラする"もか"

脚が艶っぽい"もか"

耳が裏返ったままの"もか"


色々ありますが

穏やかに、しなやかに…

小さな幸せが見つかりますように…クローバー